「RTFree」用バッチ作成機 をアップデートしました。

「RTFree」用バッチ作成機 をアップデートしました。
少しずつ修正とかしていた『「RTFree」用バッチ作成機』についてですが、一つ制限を解除しました。
いままで、3時間だけのダウンロードでしたが、こちらの制限を外しました。


サービスはこちらです。
「RTFree」用バッチ作成機


実は、時間設定を12時間に間違えて行なっていたところ、3時間の制限を超えてダウンロードすることが出来ました。

RTFree バッチ作成
試しに9時間の生放送がある番組をダウンロードしましたが、無事にとれていることを確認しました。


バッチファイルのダウンロードもかのうですが、UTF-8形式で保存されます。
そのまま実行すると、ダウンロードされたファイルは文字化けを起こします。
利用される場合は一度Shift-JIS形式へ保存してください。


自分で使う分にはイイ感じ。
これからも少しずつUPDしていきたいと思います。


□ 関連記事
全角英数字を半角英数字に変換する「全角→半角」サービス
半角英数字を全角英数字に変換する「半角→全角」サービス
CSSで文字や画像を点滅させる。点滅メーカー
ランダムな英数字の文字列を生成する「パスワードメーカー」
JavaScript(jQuery)でバーコード作成!
「RTFree」用バッチ作成機
CSS3で文字や画像を選択させない様にする。
テキストデータからJavaScript貼付けソースを作る「ぺたたぐ」を作ってみた。
jQuery ダウンロードリスト
.htaccess でアクセス制限をする方法
さくらインターネットで大きいファイルを split を使って分割する方法
ブログのデザインを変えてみました。
にゃ〜〜ん!
JavaScript BASE64 変換
CSS3で文字をぶるぶる震わす!

2017.01.22

コメント投稿フォーム