雨と風と雪

2006.03.29
夜は雷だったのですが、翌朝には雪が・・・
霙(みぞれ)なので寒さが+されてさらに最悪に。
北海道の一部で、雪のため停電になったところもあったとか。

外出予定があるのだが、それまでには止んでくれないかなと思うどんより1日。

この記事へのコメント

てωちょ
さすが北の方になると気候すごいですね(゚Д゚;)
京都は雪自体はないですけど雨が降ったり止んだりで結構うざめです。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁもうすぐしたら春になるので少しは天候落着くだろうと勝手に思い込みながら毎日暮らしています(´m`)クスクス
ういさん〜怪我しないように頑張ってくださいね(・ω・)ノ
2006/03/29(水)19:50:34
ういすぷ
カキコどうもです〜


 私の中では、京都の方が寒いと思っています。盆地だから朝晩は結構冷えませんか?
 だってこっちではストーブとか床暖房とかあるから、意外と寒くない北海道。でも今年の原油高はもろに家庭を直撃。少し設定温度を下げました。いままでが、贅沢しすぎたのかな。

 今日は、みぞれから雪になりました。積もるほどではないですが、まだまだタイヤ交換は危険そうです^^
2006/03/30(木)00:28:30

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP