半角英数字を全角英数字に変換する「半角→全角」サービス

2017.01.10
半角英数字を全角英数字に変換する「半角→全角」サービス
半角英数字と記号を全角英数字と記号に変換するWebサービスをリリースしました。
フォームに入力すると、JavaScriptを利用してその場で変換します。


□ 変換フォーム




□ 使い方
半角英数字を全角英数字に変換

フォームに変換したい文字を入力してください。
テキストエリアですので、ある程度の長文まで対応できます。
半角英数字を全角英数字に変換


半角から全角に変換することが必要な事があったので作りました。せっかくなので公開しました。
以前、全角から半角にする『全角英数字を半角英数字へ変換する「変換機」』を作りましたが、そちらの逆バージョンとなります。
ソースは一から起こしました、半角への変換機は、一部うまく変換できていないので、後日更新したいと考えています。


□ 関連記事
CSSで文字や画像を点滅させる。点滅メーカー
ランダムな英数字の文字列を生成する「パスワードメーカー」
JavaScript(jQuery)でバーコード作成!
横三本線(二本線)のハンバーガーメニューを止めました。
「RTFree」用バッチ作成機
CSS3で文字や画像を選択させない様にする。
テキストデータからJavaScript貼付けソースを作る「ぺたたぐ」を作ってみた。
jQuery ダウンロードリスト
.htaccess でアクセス制限をする方法
さくらインターネットで大きいファイルを split を使って分割する方法
ブログのデザインを変えてみました。
にゃ〜〜ん!
JavaScript BASE64 変換
CSS3で文字をぶるぶる震わす!

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP