ラーメン八卦 「限定 豚骨スープ ちゃんぽん」をいただきました!

2017.01.09
ラーメン八卦 「限定 豚骨スープ ちゃんぽん」をいただきました!
久しぶりのラーメン八卦に伺いました。
今日は、限定メニューの「ちゃんぽん」がありましたので、こちらをチョイスしてみました。

ラーメン 八卦 「メニュー」

熱々の豚骨スープ、海老、キャベツ、もやし、タコ、帆立などの具だくさん。ちぢれ太麺でガッツリ食べる感じです。
ボリュームも満点、美味しかったです。

ちょっと飽きてきたら、常備されている紅ショウガ、辛 豚ラードを使って、アクセントをつけると更に食が進みます。
熱々、辛いで、ハフハフしながらいただきました。最高!


メニューはこちら。
ラーメン 八卦 「メニュー」

麺の種類や堅さ、味の濃さなどを変えることが出来ますが、醤油+細麺(ストレート)で食べるのもなかなか良いですよ。
豚骨と違って鶏スープなため、サッパリいただけます。(カリカリは無くてもいいかも!)



□ 関連記事
ラーメン八卦 で 麺の太さを変えてみた!
ラーメン八卦「軟骨なんDEATH」を食べてきた!
ラーメン八卦で一周年記念「豚スープ(久留米豚骨)」を食べてきた!
ギャートルズの肉 変わり種ラーメン [ラーメン八卦]
「ラーメン 八卦」で食べてきた。



□ マップ

大きな地図で見る


□ 関連サイト
ラーメン 八卦 公式サイト
ラーメン 八卦『ハッケ』(facebook)

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP