まつりやのお寿司、いただいてきました!

2016.12.30
まつりやのお寿司、いただいてきました!
久しぶりにお寿司を食べてきました!
時間は14時を過ぎたところ。
少し待ち時間がありましたが、ピークを過ぎていたのでボックス席へ。

色々たべて、色々撮ってきました。
やっぱりお寿司は最高だ!

□「まぐろ」
回転寿司 まつりや 「まぐろ」
まずは定番の鮪から。赤身が大好きです。


□「くじら」
回転寿司 まつりや 「くじら」
疲れたときはこの一貫。


□「わんこそば」
回転寿司 まつりや 「わんこそば」


□「月見なっとうわんこそば」
回転寿司 まつりや 「月見なっとうわんこそば」
納豆と卵でツルツルと。


□「アボカ丼」
回転寿司 まつりや 「アボカ丼」
量が結構多めなのでお得感あります!


□「赤えび」
回転寿司 まつりや 「赤えび」


□「真いか」
回転寿司 まつりや 「真いか」


□「活〆しまあじ」
回転寿司 まつりや 「活〆しまあじ」


□「納豆巻」
回転寿司 まつりや 「納豆巻」


□「さんま」
回転寿司 まつりや 「さんま」


□「カキフライ」
回転寿司 まつりや 「カキフライ」

同伴したかたと美味しく食べました!
カキフライは熱々で、タルタルソースをたっぷりつけていただきました。牡蠣最高だ!

ガリも沢山たべたし、これで少しは体調が戻ればいいな。
昨日は遅くまで外出していたこともあり、少し鼻風邪気味。
年末で体調崩すのはちょっともったいないですしね。

早めにねよっと。


□ 関連記事
美味しゅうございました!
幸楽苑 「鶏白湯らーめん」!
回るお寿司を頂いた!
幸楽苑のラーメン
「まつりや」のお寿司
スシローに行ってみたよ!
除雪で疲れたので外食した!
回転寿司 記事一覧


□ 関連サイト
まつりや

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP