はいふり カメラ(はいふり 公式 あぷり)がWindows UPDに癒しを与えてくれる。

2016.12.29
はいふり カメラ(はいふり 公式 あぷり)がWindows UPDに癒しを与えてくれる。
はいふりのアプリにある「はいふりカメラ」のフレーム撮影機能が、つまらないWindows Updateを楽しませてくれています!

ダウンロードは次のページから。
iOSとAndroid版があります。
http://www.hai-furi.com/app/


やっとの思いで進んだ更新も。
はいふり カメラ



その更新が失敗しても。
はいふり カメラ



めげずに再チャレンジして。
はいふり カメラ



やっぱり失敗しても。
はいふり カメラ



沢山の更新ファイルで具合が悪くなっても。
はいふり カメラ



フレーム写真なら
はいふり カメラ



最高さ!
はいふり カメラ
チーン。


しかし、更新ファイルが200とか有るともうなんだかよく分からない位時間かかる。
一塊にになっているやつを入れられる物は入れたけれど、それでもね。



□ 関連記事
ハイスクール・フリート ローソンキャンペーンでミニ色紙とステッカーゲット!
いつでもドキッ ブルースクリーンが体験できる「Bluescreen Screen Saver」
さくらインターネットで大きいファイルを split を使って分割する方法
ロジテックダイレクトで購入した外付けHDD「ELECOM SGD-TV020BK」再生品を使ってみた。
Windows Service Pack ダウンロードメモ
「上海問屋 SATA2.5インチ ハードディスクケース」 を使ってみました。
「DELL XPS 8300」のSSDをSanDiskにしました。
不要なファイルを削除「Windows ディスククリーンアップ」でスッキリ



□ 関連サイト
ハイスクール・フリート

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP