第58回札幌雪まつり - 3丁目編 -

2007.02.09
 今回も、雪祭りレポートです。雪祭りにつきましては、何回かに分けてご紹介したいと思います。

3丁目 雪像
「中雪像 FREEDOM」
3丁目 雪像「FREEDOM」
最近カップラーメンのCMで放送されているものですね。雪像の向かいには、どん兵衛の特設神社があり、雪像でお稲荷さんが作られておりました。ちょっとかわいい。
3丁目 「どん神社」
大きな絵馬(願い事を書く板)がありましたので、私も一言いれてきました。→こちら
 また、おみくじもやってみました。→中身


「ミニSL」
3丁目 「ミニSL」
3丁目では、ミニSLコーナーもありました。老若男女色々な方が乗るために並んでいました。私も一緒に乗れる人がいたらいいんですが(ぷぷぷ)写真は正面から撮りたかったのですが、撮影するチャンスで、カメラ正面に何度も一眼レフのおじさんがでてきたので、後ろから・・・
 いいポジションで写したいのは理解できるけど、迷惑かけちゃーだめだよね。


家に帰ってから気づいたけど、1丁目と2丁目も雪像あったんですよね。行き損なっちゃいました。でも、他は見てきましたので次回のブログでご紹介します。

ではでは。ういすぷリポートでした。

この記事へのコメント

okan
で、ういさんの願い事は「お金もちになりたい」かな^m^
来年はミニSLペア乗車出来るようになってますように( ー人ー)|||~~~ ナムナム
でもそれはそれでちと寂しいかな
2007/02/09(金)23:59:37
青海光
願い事書いてないんじゃ?w
真ん中あたりに小さく『うい』と○で囲んであるやつなのかと思ったけどw

一緒に乗る人ができるまでは、一人二役でw
ちょと違うところに連れてかれる可能性あるけどw(* ̄m ̄)
2007/02/10(土)00:43:25
ういすぷ
おかんさん>
見つかりましたか。わかりやすいですか。ぷぷぷ。
 お金持ちになりたいってわけじゃないです。何をやるにも資本が必要なので、最低限です^^。
 どこぞの世間知らずのお嬢様がテレビにでていたり、両手に指輪をつけていたけど、テレビで涙流して誤る人にはなりたくないです。

 でも、SLに乗れる人はしばらくいないな。わははー・・・


青さん>
違うところに連れて行かれるのもいやですねー。ー。こういうのは、誰かと行きたいねー。青さんきて(笑


 特設神社の鳥居は雪で作ってないですね。今気づきました。

2007/02/10(土)02:04:57
青海光
ホント行って見たいなぁw
旅行できたらぜひ案内頼みますw(´ω`*)
2007/02/11(日)10:50:37

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP