魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェムドーム [バンダイ]

この記事へのコメント

これ
ららぽーとで、レストランで
お父さんの洋服を買いに来たとき

晩ごはんにハンバーグを食べに行った時

ガチャで売ってるの 見ました

欲しかったですけど

買わせて貰えなかった
お名前 : ヒカリ
2016/12/29(木)17:45:01
ヒカリさま>
それは残念です。
でも、色々なところで売っていることがあるので、チャンスはあるかなって思います。
チャンスがありましたら是非!
お名前 : ういすぷ
2016/12/30(金)21:03:29
URL

コメント読みました

ありがとうございます。

返事、遅れてしまい

ゴメンなさい。

(^_^)これ 可愛いですね。
まだ 家の近所のスーパーにあるガチャガチャにないか

探してみるの良いかもしれないですね。

ららぽーとで見かけた時、欲しかったんですけど

両親がなかなか 買わせてくれ無かったですね。

お名前 : ヒカリ
2016/12/31(土)11:07:09

コメント投稿フォーム

 

オススメ

カプセルトイ関連

ミク関連

最近の投稿

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard