最近寝付きも悪いです。

2007.01.31
 このところ、寝つきが悪くなかなか眠れない日が続いております。その代わり昼ごろにすごい眠気が襲ってきますが・・・。
 こう眠れないときに外がうるさかったりします。深夜に除雪をするわけですが、除雪機が氷を削る音がうるさいです。たまにアスファルトと金属がこすれるような「ギー」という音が響くため、うとうとしたところで目が覚めます。夜中に除雪をしてくれているので、文句は言えませんが、びっくりして目が覚めるので今日もぐったりモードです。こうも熟睡できないと、また変な夢を見てしまいそうです。


 だらだらとテレビを見ながら懸賞生活。サイトを見ていると壁紙を配布していたのでご紹介します。そういえば水曜日は相棒がありますね。

日産と攻殻機動隊のコラボです。こんなこともしていたんですね〜
日産:攻殻機動隊 S.A.C. meets NISSAN

この記事へのコメント

おかん
私も寝つきが悪い性質なので困ってるんだけど
眠剤は使うの怖いでしょ?だから「グッスミン」ってどうなのかな
一応清涼飲料水なんだけど、成分はトマト酢とかGABAとかなの
ういさん試してみて感想お願い、多分薬局とか大型スーパーで売ってるんじゃないかな
2007/01/31(水)22:13:13
ういすぷ
試したのじゃなくて、試してなんですね(笑
そうですねー感想が「あるある」風になるかもよ!?
ま、冗談ですが、スーパー行ったら探して見ます〜。情報サンキューです。
2007/01/31(水)23:06:31
青海光
『グッスミン』はあまりいい評価は聞かないなー
私は専ら『ドリエル』ですけど( ̄▽ ̄;
少しずつ眠気を誘うので、あまり強い薬品ではなさそうですよ。
まぁ、それだけ効き目も少しずつですがw
2007/02/01(木)23:29:39
ういすぷ
本当は薬とか使いたくないですね。
ひとまずハーブティーで試して、だめだったらってことにします。

お気遣いどうもです。
2007/02/02(金)11:04:21

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP