北海道マラソン2016

2016.08.28
北海道マラソン2016
8月26日に北海道マラソン2016がありました。
澄み切った青空、前日までの天気が嘘のように晴れ渡り、湿度も低めでした。日差しは少し強いので、ランナーにはきつかったかも。

そんな、北海道マラソンですが、自分の家の周りは、あちこち通行止めで陸の孤島ですよ。
コンビニに行くにもまともに移動出来ないくらいです。
そんな移動中にちょっと撮影してみました。


PSO2にも似たような場面があります。
時間がたつと人も増えます。
PSO2 東京


毎年のこととはいえ、北に抜ける道が通行止めで、車移動が出来ないのはどうにもならない。南は南で移動出来ないし、数時間で解放されるけれどちょっと不便なのが難点でしょうか。
あと、報道のヘリが上空をずーと滞空しているので、昼寝につらい!

目立ったトラブルもなく終わった模様です。
何はともあれヨカッタヨカッタ。

北海道マラソンが終わったら、秋本番。冬までイベントが沢山。美味しい物も食べられます。
さっぽろオータムフェスト札幌マラソンミュンヘン・クリスマス市さっぽろ雪まつりと続きます。
楽しみだ!



□ 関連サイト
北海道マラソン2016
平成28年度イベントカレンダー

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP