「まつりや」のお寿司

2016.08.21
「まつりや」のお寿司
ベルトコンベヤーで運ばれる回るお寿司。
だけど美味しいのです。

色々食べてきました!


□ 真イカ
真イカ


□ くじら
くじら
疲れを取るには、鯨が一番!
臭みもなく美味しく頂きました。


□ 真鰯
真鰯


□ きす天抹茶塩
きす天抹茶塩
サッパリ抹茶塩
抹茶のほろ苦さがアクセント


□ おひょう
おひょう
初めて食べましたが、平目や鰈(カレイ)に似ているなっておもったら、その通りでカレイ目カレイ科の大きな魚です。カレイの独特の匂いがありますが、サッパリしていて美味しかったです。香りが苦手な人はだめかも。フライにすると良さそうです。


□ 目鉢鮪 ハラ身
目鉢鮪 ハラ身
本鮪とちがって、サッパリしていますが脂がのっていました。


□ 牡蠣フライ
牡蠣
定番。揚げたて。熱くてハフハフしながら食べたが美味かった。


□ たこ皮唐揚げ
たこ皮唐揚げ
日本酒と一緒に。酒の肴に良さそうです。塩分は強め。歯ごたえは強めです。


□ アボカド天握り
アボカド天握り
こちらも揚げたてを食べました。熱くてハフハフです。カボチャの様なホコホコ感が楽しめました。アボカドが苦手な人にも良さそう。


どれもよかったー。
暑いしちょっとだるいときは、疲れが取れる食材と酸味のあるご飯。
最高です。



□ 関連記事
スシローに行ってみたよ!
ネタがないので別の「ネタ」なものを。
お昼は 「まつりや 誕生祭」 で回転寿司!
100円寿司 『魚べい 』に行ってきました!
お寿司なんダヨー
除雪で疲れたので外食した!
米粉を使ったら即席ラーメン。
ラーメン
回転寿司 記事一覧


□ 関連サイト
まつりや

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP