ガールズ&パンツァー × しまむら コラボTシャツ GET!

2016.07.28
ガールズ&パンツァー × しまむら コラボTシャツ GET!
ガルパン(ガールズ&パンツァー)のコラボTがしまむらに売っていたので買ってきました!

こちらのレオポンさんチームのMサイズしかなかったですが、他にも種類があったのかも。特別情報がなかったのですが、たまたま寄ったしまむらで見つけてラッキーでした。
(裏はデザインが無く無地です。)


袖口にガルパンのロゴがアクセントになっています。
ガルパン × しまむら コラボT


タグなど
ガルパン × しまむら コラボT
あんこうチームのステッカーも付いていました。
大きさは、直径70mmの円形です。


前回は購入できず、デザインが2種類くらいあったはずなので、今回もあったかもです。
しまむらの店舗毎の在庫は、小数で無くなったら終りなため、見かけて欲しかったら手に入れないと手に入らない場合があります。(前はそうだった…)


おまけ。
ざっと見ただけですが、ドリームキャスト、おそ松さん、ユーフォニアム、魔法少女まどか☆マギカ、Re:ゼロから始める異世界生活などがありました。
ちょっと前までは、ソードアートオンラインもあったな。
なお、ReゼロのTシャツは、ドット画になっていました。


□ 関連記事
しまむら コラボT
「PACIFIC RACING×ガールズ&パンツァー」第四期個人スポンサー特典まとめ
ガールズ&パンツァー 劇場版 コンプリートブック 特典まとめ
待った!待った!やっと届いた!
デン!
「ガールズ&パンツァー フレーム切手セット 劇場版公開記念大作戦です!」届いた!
BD & DVD「劇場版 ガールズ&パンツァー」まとめ
第67回さっぽろ雪まつり -SAPPORO SNOW FESTIVAL 2016- フォトリポート#1
『D-1 PACIFIC RACING×ガールズ&パンツァー 個人スポンサー特典』 第二期 届きました!
コラボ 記事一覧
ガールズ&パンツァー 記事一覧

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP