[PSO2] 野良 オーディン討伐

2016.07.22
[PSO2] 野良 オーディン討伐
現在PSO2とコラボ中のFF14のオーディンですが、フリーフィールドに出てきました!
フリーでは兜を脱いでいるとのことでしたが、やっと合うことが出来ました!


顔はニューマンでしょうか。
PSO2 オーディン (野良)
顔が変ると期待していたのですが、ユーザのキャラクタークリエイトデータを引き継いでいたらと思うところです。
シングルエリアでは「模擬体」がでますが、こちらは顔や衣装がそのまま表現されていたりします。オーディンもそうして欲しかったですね。少しというか、だいぶ残念。

天候が雨な上、描画モードが設定5と言うこともあり、粗めな表現となっています。
(こんな事なら設定6でプレイしていれば良かった!)


無事討伐も完了
PSO2 オーディン (野良)
討伐したキャラはヒューマンなので、ヒューマンタイプの顔になっているはずです。


こちらはおまけ。
リリーパ危機一髪
PSO2 リリーパ危機一髪

ラグネさんも参加するという、なかなかのカオスでしたわ。
PSO2 リリーパ危機一髪


野良オーディンも無事あえたので満足。
今度は綺麗に撮影したい!


□ 関連記事
[PSO2es] Phantasy Star Online 2 ES ☆13です!
PSO2 × FF14 コラボ、オーディン戦やってきました!
しまむら コラボT
[PSO2] Phantasy Star Online 2「Sonic's Birthday 2016」 ソニックのリングを集めてみた!
[PSO2] キーワード報酬アイテムまとめ #5
[PSO2] Phantasy Star Online 2「くそったれマップコレクション」
中古 iPhone5を購入、必要な物をまとめました。
魔女っ子にしてみた! +おまけ
PSO2 記事一覧

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP