久しぶりに・・・

2007.01.25
腰痛と関節痛
 久しぶりに降りやがりましたよ。雪が。
しばらく雪も降らずにいたので、今年は楽だなと思っていましたが、なんのなんの、しっかり振りましたよ。除雪のため足腰が痛いです。はぁ・・・が二日目。

この記事へのコメント

青海光
なんとまぁ、痛々しい文字w( ̄▽ ̄;
お風呂で暖まって心身癒してくださいw
2007/01/25(木)23:30:31
ういすぷ
除雪後、お風呂に直行でしたよ。いやーもう思いっきり油断してたよ。おかげさまでお風呂が最高でした〜。
2007/01/25(木)23:51:04
おかん
それでも例年より楽なんでしょ?
北海道って太った人少ないんじゃないのかな
みんな適度な運動してるから、こちらでは冬はコタツで丸くなってるだけ
2007/01/26(金)01:28:13
ういすぷ
 今年は楽ですね。ただし、私の地区付近に限りますが・・・。(いつも少ないところが多く、多いところが少ない)
 以外に運動量が多くみられますが、除雪の際にスコップやダンプを使うわけですが、力むときには無酸素運動状態になるので、下手なウオーキングよりカロリー消費は少ないかもしれません。マラソンよりランニングのほうが良いって言いますしね。
2007/01/26(金)10:11:53

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP