スパイシーなカツカレー

2016.07.16
スパイシーなカツカレー
やっと食べることができましたカツカレー!
セイコーマートに何度か通ってようやとのゲットです!

ホットシェフ カツカレー

このカレー、スパイシーで美味しかった。
カレーもインド人シェフに監修してもらったと、先日の新聞記事に出ていました。

セイコーマートの店舗で作っているので、暖かくて美味しい、そして安いのがGOOD。
下手なカレーのお店より美味しいと思います。

お店の人に聞いたところ、朝作ったら直ぐに無くなってしまうとのこと。
お昼頃に買いに行っても、無いのも頷けます。

ゲット出来て良かった!

カツカレーではなくて、温玉カレーならゲットしやすいのですが、どうせならカツを食べたいですよね。
良かった!

セイコーマートは、スイーツやパンも種類が豊富で、通ってしまいそう。
良い感じ!



□ 関連記事
牛のかつ「牛かついち華」 でかつを頂きました!
CROSSクラウドファンディング「ニパ子 アルティメットどんぶりセット」
スシローに行ってみたよ!
行者(ぎょうじゃ)ニンニク!
そば処 岡崎 へ出かけてきました。
〆ニシン
さっぽろオータムフェスト2015を覗いてみました。
料理・スパイス・食べ物


□ 関連サイト
ホットシェフ (セイコーマート)

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP