向日葵が綺麗でした。

2016.07.14
向日葵が綺麗でした。
向日葵が沢山植えられている所を見つけました!
背丈は1mmほどとそこまで高く成長していませんが、日に向かって咲く向日葵が綺麗でした。

近くを通りかかった人も足を止めて撮影していたりしていました。


何枚か撮影してきました。

向日葵

向日葵

向日葵

晴れた日の向日葵は最高ですね!
畑に沢山植えられていましたが、一区画くらいはあったので、50坪くらいはあったと思います。一面向日葵畑すごかったな。
一部ポピーが植えられていましたが、そちらは時期が遅かったので終わっていました。
毎年植えられているかもしれないので、来年も覗いてみようかと思います。


ダヨーさんとも撮影!
向日葵 と ミクダヨー

向日葵 と ミクダヨー



□ 関連記事
イチゴ、採れた!
カスミソウが綺麗!
芍薬(シャクヤク)
イチゴ 赤くなってきました!
良い天気! 花の写真を少し撮ってきました。
ライラック綺麗!
アスパラが出てきました!
雨上がりのお花
トウガラシに見えるピーマン
野菜 記事一覧
草花 記事一覧

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP