向日葵が綺麗でした。

向日葵が綺麗でした。
向日葵が沢山植えられている所を見つけました!
背丈は1mmほどとそこまで高く成長していませんが、日に向かって咲く向日葵が綺麗でした。

近くを通りかかった人も足を止めて撮影していたりしていました。


何枚か撮影してきました。

向日葵

向日葵

向日葵

晴れた日の向日葵は最高ですね!
畑に沢山植えられていましたが、一区画くらいはあったので、50坪くらいはあったと思います。一面向日葵畑すごかったな。
一部ポピーが植えられていましたが、そちらは時期が遅かったので終わっていました。
毎年植えられているかもしれないので、来年も覗いてみようかと思います。


ダヨーさんとも撮影!
向日葵 と ミクダヨー

向日葵 と ミクダヨー



□ 関連記事
イチゴ、採れた!
カスミソウが綺麗!
芍薬(シャクヤク)
イチゴ 赤くなってきました!
良い天気! 花の写真を少し撮ってきました。
ライラック綺麗!
アスパラが出てきました!
雨上がりのお花
トウガラシに見えるピーマン
野菜 記事一覧
草花 記事一覧

2016.07.14

コメント投稿フォーム