魔女っ子にしてみた! +おまけ

2016.05.09
魔女っ子にしてみた! +おまけ
近接キャラだし、テクニックは使わないけど魔女っ子にキャラメイクしてみました!



魔女っ子マイキャラ。火山にて。
マイキャラ アムドゥスキア火山で撮影



マターで手に入れた杖「カラミティソウル」(全職、固定テクニック「イル・メギド」)を装備してみると、少しイイ感じに。
マイキャラ ウォパルで撮影
もう少し魔女っぽい杖があるといいのですが。手持ちはこれだけ。

やっぱ、魔女っ子最高です。オートワードはもちろん「YES 爆裂!」




こちらはおまけ。
設定6であちこち撮ってみました。

「侵食 トランゼクシア」
侵食 トランゼクシア
ゼクシア格好いいですね。こちらは3形態まで変形しますが、そちらも撮影してこればよかったな。主砲が格好いいのよ!



「侵食 クォーツ・ドラゴン」
侵食 クォーツ・ドラゴン
キラキラして綺麗


「ウォパル 海底」
ウォパル 海底
肩越し視点にして見上げると綺麗!
水の処理がPCに負荷をかけますが、是非見て欲しいですね。


「徒花 ダークファルス・ダブル 破壊」
徒花 ダークファルス・ダブル 破壊



「ファンジ」
ファンジ
渦巻きが綺麗ですが、より怖さが出ています。



「クーナライブ」
クーナライブ
GW中はライブが発生していたので、その際の一コマです。
なんと、クーナライブで「クーナ」と観戦することができます。以前は、クーナライブが始まると、ショップエリアから消えていたのですが、最近は消えることなく、クーナをクーナと一緒に見ることが出来るようになっています。
(多分バグ)


設定6になってから、普段行かないところにもちょくちょく出かけていますが、綺麗でいいですね。
撮影時に沸くMOBが邪魔ですが…


近況:
ここ最近は、オフス刀(オフスティアガラン)が属性60(OPはデフォルト)になったこと、1番目のキャラが全職レベルカンスト+SPクエ終了、2キャラ目全職レベルカンスト、3キャラ目2職レベルカンストの状態となり、特別やることが無くなってしまった感があります。
オススメもちょっとあれだし、特にマガツ金鍵で入ったクエストがあまり楽しくなかったなぁ。

大和が来たら少し変るかもしませんが、しばらくは適当にプレイしつつ、観光ですね。
また、SS撮ってこようかと思います。
ダーカー系ボスやEトラばかり発生しますし。



□ 関連記事
[PSO2] キーワード報酬アイテムまとめ #4
[PSO2] キーワード報酬アイテムまとめ #3
[PSO2] Phantasy Star Online 2 「ショップエリアのイーツターエッグを探してみました。」
[PSO2] Phantasy Star Online 2「セブン-イレブン コラボ 設定画」 をプリントしました。
セガ ラッキーくじ 『「ファンタシースターオンライン2」〜マトイ帰還編〜』 やってみました。
PSO2 × セブンイレブン コラボキャンペーン「リアルレイドクエスト」 第一弾コンプです。
[PSO2] キーワード報酬アイテムまとめ #2
[PSO2] キーワード報酬アイテムまとめ #1
[PSO2] Phantasy Star Online 2 「ショップエリアのホワイトデーボックスを探してみました。」
PSO2 記事一覧

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP