セントラルヒーティング(集中暖房)のスイッチを切りました。

セントラルヒーティング(集中暖房)のスイッチを切りました。
ここ数日、天候にも恵まれ気温も上がっているため、セントラルヒーティング(集中暖房)のスイッチをOFFにしました。
室温も28℃付近を行ったり来たりしていたので、頃合いかなと思っています。

ゴールデンウイークももう少しで始まります。
布団干しもしたいところ。
桜も早いところでは芽吹いているそうですので、花見もしたいな!

去年は22日にオフにしましたので、今年は少し遅めです。
このまま天候に恵まれるといいです。
手稲山はまだまだ雪が積もっているので、寒くならないことを祈るばかり。


□ 関連記事
彼岸入り。そして暖かい、いや暑い!
セントラルヒーティングON!
霰のミゾレ 〜札幌の初雪〜
セントラルヒーティング(集中暖房)のスイッチを切りました。
結構な量が積もりました。そして、集中暖房もONにした!
セントラルヒーティング スイッチ OFF
セントラルヒーティング(集中暖房)ON!
それでも春です。
それでも春です。
雪!
セントラルヒーティング 記事一覧
2016.04.25

コメント投稿フォーム