セントラルヒーティング(集中暖房)のスイッチを切りました。

2016.04.25
セントラルヒーティング(集中暖房)のスイッチを切りました。
ここ数日、天候にも恵まれ気温も上がっているため、セントラルヒーティング(集中暖房)のスイッチをOFFにしました。
室温も28℃付近を行ったり来たりしていたので、頃合いかなと思っています。

ゴールデンウイークももう少しで始まります。
布団干しもしたいところ。
桜も早いところでは芽吹いているそうですので、花見もしたいな!

去年は22日にオフにしましたので、今年は少し遅めです。
このまま天候に恵まれるといいです。
手稲山はまだまだ雪が積もっているので、寒くならないことを祈るばかり。


□ 関連記事
彼岸入り。そして暖かい、いや暑い!
セントラルヒーティングON!
霰のミゾレ 〜札幌の初雪〜
セントラルヒーティング(集中暖房)のスイッチを切りました。
結構な量が積もりました。そして、集中暖房もONにした!
セントラルヒーティング スイッチ OFF
セントラルヒーティング(集中暖房)ON!
それでも春です。
それでも春です。
雪!
セントラルヒーティング 記事一覧

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP