たまゆら 〜卒業写真〜 第四部 「朝 -あした-」を見てきました。

2016.04.06
たまゆら 〜卒業写真〜 第四部 「朝 -あした-」を見てきました。
お昼に時間が出来たので『たまゆら 〜卒業写真〜 第四部 「朝 -あした-』を見てきました。
四部作の最終話。朝 -あした- です。

入場特典の色紙はなかったですが、作品は良かったです。
パンフも買ってきました。
たまゆら 〜卒業写真〜 第四部 「朝 -あした-」

ぽって達がとうとう卒業しちゃいました。

ネタバレになるので詳しくは書きません。
カメラと写真を中心に語られる、分かれと旅立ちが惜しみなく表現されていたと思います。

そうそう、ももねこ様も春が来ていました。


そして、エンディングロール。
「八色 ちも」と松来未祐さんの文字を見つけて更にうるっと。
粋ですね。


パンフも4部そろえられました。
たまゆら 〜卒業写真〜 第四部 「朝 -あした-」

落ち着けるやさしいアニメです。
放映期間が短いですが、是非是非。



□ 関連記事
劇場版 「ガラスの花と壊す世界」を見ました。
たまゆら 〜卒業写真〜 第三部 「憧 -あこがれ-」を見てきました。
『ガールズ&パンツァー 劇場版』 パンフレットゲット!です。
『ガールズ&パンツァー 劇場版』見てきました!
ガルパン 劇場版 特典付前売り券が届いた!
『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ Cadenza 前売り券』を手に入れました!
『ガールズ&パンツァー D1 参戦“激”応援コース!』 のグッズ届きました!
「PACIFIC RACING×ガールズ&パンツァー」 が開始されました。 的まとめです。(2015年7月24日まで延長)
雪まつり、11丁目国際雪像コンクールを見てから、色々行ってくるかなクエスト!
第66回さっぽろ雪まつり -SAPPORO SNOW FESTIVAL 2015- 大通会場 大通1丁目 〜 大通10丁目
バンダイ「ガールズ&パンツァースイング 」をやってみました。
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカぴあ」をゲット!


□ 関連サイト
たまゆら 〜卒業写真〜

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP