ねんどろいど・figma 購入特典のパーツ収納に便利なケース

ねんどろいど・figma 購入特典のパーツ収納に便利なケース
ねんどろいど・figma購入の特典を入れるケースに便利なのを見つけたのでご紹介します。
こちらは、100円ショップの「セリア」で見つけた物です。


A5サイズのプラスチックケースですが、少し大きめになっていること、仕切りがあるため便利です。
爪の部分は、いくつかの色があるため、種類分けすることができます。


私は、特典のパーツをそれぞれチャック付の小袋(同じく100円ショップで売られています)にいれ、このA5のフリーケースに入れています。
A5サイズのメリットは、ねんどろいどやfigmaのパッケージと同じく並べて置けるところです。
また、小袋にいれていること、仕切りがあるため立てて置けるのもメリットです。
A5 フリーケース


封書もそのまま入れられます。
これも便利で、封書の整理にも利用しています。重要なものはケースに入れておくことで紛失を防いでいます。
A5 フリーケース


コピー
A5 フリーケース


仕切りケース(固定)も便利ですが、フリーサイズで利用出来る、こう言うケースも便利です。
お気に入りのねんどろいど、figmaなどのパーツを保存するのにいかがでしょうか。持ち運びをするときにも便利です。



□ 関連記事
ローソンのマルチプリンタで「ご注文はうさぎですか??」のブロマイドをゲットしました!
100円ショップのグッズで、ぬいぐるみを飾ってみました。 (竹 角型バスケット吊り下げVer.)
100円ショップのグッズで、ぬいぐるみを整理してみました。 (ドアフック Ver.)
100円ショップのグッズで、ぬいぐるみを整理してみました。 (横置き Ver.)
100円ショップのグッズで、ぬいぐるみを整理してみました。
100円ショップ のタブレットケース
フィギュアの埃取りに便利なグッズ
フィギュア撮影に便利な小物『ウッドクラフト用 背景ボード』など〜
ソーラートイ『まったりハムスター』カワイイ!
ダイソーのジョイントラックでフィギュアを片付けてみました。
フィギュアのベトベト・ベタベタ汚れを重曹を使って掃除してみました。
ソーラートイ 「まったりキャット」が可愛い!
100円ショップにある、便利な仕切りケース(固定)
ショッピング
2016.04.04

コメント投稿フォーム