ねんどろいど・figma 購入特典のパーツ収納に便利なケース

2016.04.04
ねんどろいど・figma 購入特典のパーツ収納に便利なケース
ねんどろいど・figma購入の特典を入れるケースに便利なのを見つけたのでご紹介します。
こちらは、100円ショップの「セリア」で見つけた物です。


A5サイズのプラスチックケースですが、少し大きめになっていること、仕切りがあるため便利です。
爪の部分は、いくつかの色があるため、種類分けすることができます。


私は、特典のパーツをそれぞれチャック付の小袋(同じく100円ショップで売られています)にいれ、このA5のフリーケースに入れています。
A5サイズのメリットは、ねんどろいどやfigmaのパッケージと同じく並べて置けるところです。
また、小袋にいれていること、仕切りがあるため立てて置けるのもメリットです。
A5 フリーケース


封書もそのまま入れられます。
これも便利で、封書の整理にも利用しています。重要なものはケースに入れておくことで紛失を防いでいます。
A5 フリーケース


コピー
A5 フリーケース


仕切りケース(固定)も便利ですが、フリーサイズで利用出来る、こう言うケースも便利です。
お気に入りのねんどろいど、figmaなどのパーツを保存するのにいかがでしょうか。持ち運びをするときにも便利です。



□ 関連記事
ローソンのマルチプリンタで「ご注文はうさぎですか??」のブロマイドをゲットしました!
100円ショップのグッズで、ぬいぐるみを飾ってみました。 (竹 角型バスケット吊り下げVer.)
100円ショップのグッズで、ぬいぐるみを整理してみました。 (ドアフック Ver.)
100円ショップのグッズで、ぬいぐるみを整理してみました。 (横置き Ver.)
100円ショップのグッズで、ぬいぐるみを整理してみました。
100円ショップ のタブレットケース
フィギュアの埃取りに便利なグッズ
フィギュア撮影に便利な小物『ウッドクラフト用 背景ボード』など〜
ソーラートイ『まったりハムスター』カワイイ!
ダイソーのジョイントラックでフィギュアを片付けてみました。
フィギュアのベトベト・ベタベタ汚れを重曹を使って掃除してみました。
ソーラートイ 「まったりキャット」が可愛い!
100円ショップにある、便利な仕切りケース(固定)
ショッピング

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP