Twitter 画像投稿まとめ #01 (2010年6月〜2013年12月)

2016.03.03
Twitter 画像投稿まとめ #01 (2010年6月〜2013年12月)
ブログの記事にせず、単発でTwitterにアップロードした画像などをまとめてみました。
Webサービスは何時サービスが終了するか分からない事もあり、ちゃんとログを残しておこうと考えました。実際、「twitpic.com」に投稿した画像はサービスの終了に合わせて表示出来なくなっています。こちらは、元画像があったのでサルベージしています。


[2010〜]
名前を知りたい鳥、くちばしが黄色いのが特徴です。
名前を知りたい鳥、くちばしが黄色いのが特徴です。
Twitter


部分月食 2010/06/26 20:30
部分月食 2010/06/26 20:30
Twitter


ヒメウスバシロチョウ
ヒメウスバシロチョウ
Twitter


アメンボ
アメンボ
Twitter


クンシラン(君子蘭)
クンシラン(君子蘭)
Twitter


紫陽花 - Hydrangea -
紫陽花 - Hydrangea -
Twitter


お仕事中
お仕事中
Twitter


ダイコン (大根) - daikon radish -
ダイコン (大根) - daikon radish -
Twitter


蜘蛛 〜ただいま待機中〜
蜘蛛 〜ただいま待機中〜
Twitter


皆既月食 2010/12/21
皆既月食 2010/12/21
Twitter


[2013〜]
テト&ユフ雪像。ブログ公開前に!
「テト&ユフ」ツインドリル
Twitter


ミクさん。
イベントホール翔
Twitter


ミクさん2
センタープラザ
Twitter


カイトもいいね!
センタープラザ
Twitter


飛翔 #PSO2
飛翔 #PSO2
Twitter


こういうエラーを出すのがMS。不明なエラーってこっちの台詞。
こういうエラーを出すのがMS。不明なエラーってこっちの台詞。
Twitter


今更だけどGoogleの画像検索すげーなぁ。 ちょっと前に上げた、ニャンコ先生の画像から検索したら、ブログにアクセスできるの。すげーわ。
「Adobe Photoshop CS6 パブリックベータ」インストール画面
Twitter


1$ 96円か。何かあったのかなぁ。 軒並み円安だ。
1$ 96円か。何かあったのかなぁ。 軒並み円安だ。
Twitter


桜ミク〜
Aterm PA-WR8700N-HP NAS
Twitter


マッスルマッスルしてたのでSS取っておいた。
マッスルマッスルしてたのでSS取っておいた。
Twitter


WクリームエクレアってのをGETしてきた。
WクリームエクレアってのをGETしてきた。
Twitter


何だろうってアクセスしたらこれ。 ふっふっ
何だろうってアクセスしたらこれ。 ふっふっ
Twitter


シップ2 CH11 #PSO2
シップ2 CH11 #PSO2
Twitter


最終こんな感じ。 これはこれで楽しかった。 #PSO2
最終こんな感じ。 これはこれで楽しかった。 #PSO2
Twitter


トレンドをみて、どんなランチになるのか、想像しちゃったw
トレンドをみて、どんなランチになるのか、想像しちゃったw
Twitter


ふう。どうしたものか。
ふう。どうしたものか。
Twitter


こうやってエラーがでるから、PSO2をしつつBDとか見られない。気に入らない。まどマギのオーディオコメンタリーを聞きながらやりたいのになぁ。
こうやってエラーがでるから、PSO2をしつつBDとか見られない。気に入らない。まどマギのオーディオコメンタリーを聞きながらやりたいのになぁ。
Twitter


気象庁のページ見て驚いた。恐ろしい。紫ばかりじゃないか…
気象庁のページ見て驚いた。恐ろしい。紫ばかりじゃないか…
Twitter


札幌は、豪雨によって一部冠水しているところがあります。ご注意くださいませ。 近所も道路が冠水しました。はじめてみたよ。
札幌は、豪雨によって一部冠水しているところがあります。ご注意くださいませ。 近所も道路が冠水しました。はじめてみたよ。
Twitter


エラーというか、お詫び画面コレクションが出来そうだ。
エラーというか、お詫び画面コレクションが出来そうだ。
Twitter


マリオさん!
マリオさん!
Twitter


いやいやいや。 反応するのはいいんだけど、ビックリするね。 怪しければ疑えだから、しょうがないんだろうけど。
いやいやいや。 反応するのはいいんだけど、ビックリするね。 怪しければ疑えだから、しょうがないんだろうけど。
Twitter


げ、ツイートしちゃった。画像はこっち。
げ、ツイートしちゃった。画像はこっち。
Twitter


【ツイートプロファイリング】http://tweet-profiling.ap01.aws.af.cm/ アニメばっかりだったようだw ゆかりんがスポーツカテゴリにあるのは、なんだろ。 You & Me のライブみたいな感じ?
【ツイートプロファイリング】http://tweet-profiling.ap01.aws.af.cm/  アニメばっかりだったようだw ゆかりんがスポーツカテゴリにあるのは、なんだろ。 You & Me のライブみたいな感じ?
Twitter


たかーい。 一番上まで上れた。リアルじゃないのに高さがあるから、胃がキュッっとなる。
たかーい。 一番上まで上れた。リアルじゃないのに高さがあるから、胃がキュッっとなる。
Twitter


もういちまい。
もういちまい。
Twitter


PSO2のデジイチおもしろいなー。 アングル調整も色々できる。 これが、持ち運び出来たら、なおいいんだけどなー。
PSO2のデジイチおもしろいなー。 アングル調整も色々できる。 これが、持ち運び出来たら、なおいいんだけどなー。
Twitter



【ツイートプロファイリング】http://tweet-profiling.ap01.aws.af.cm/ またやってみた。 あれ?そんなにアニメの話題やってたかな。むう。
【ツイートプロファイリング】http://tweet-profiling.ap01.aws.af.cm/  またやってみた。 あれ?そんなにアニメの話題やってたかな。むう。
Twitter


お肉!
お肉!
Twitter


なかなか、すすまん。
なかなか、すすまん。
Twitter


この有様ですよ… 配送まで3日まって、開けて数十秒でこの有様ですよ。スタンドに付けようと回転させる際に滑ってお落としてさ…
この有様ですよ… 配送まで3日まって、開けて数十秒でこの有様ですよ。スタンドに付けようと回転させる際に滑ってお落としてさ…
Twitter


第一弾はここまで。
次は2014年となります。
なお、リツイートした記事などは記載していません。
あくまでも自分のアップロードした写真を控える物となっています。



□ 関連記事
Twitterの全ツイートをダウンロードした際のメモ
[Add-on Stylish] Web版Twitterのタイムラインに表示される画像、プロモーションの表示を設定するStylishのCSS (暫定)
モバイルページに、ツイッターのツイートボタン、mixiのイイネ!ボタンを設置したメモ
FirefoxのアドオンであるNoScriptがXSSの可能性を警告する件について
ブログにTwitterの公式ツイートボタンを設置しました。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP