ゆるゆり 『歳納京子 ゆるゆりハッピ』 が届きました!

2016.02.12
ゆるゆり 『歳納京子 ゆるゆりハッピ』 が届きました!
先日、コミック百合姫で誌上販売していたC88のグッズ「歳納京子 ゆるゆりハッピ」が届きました!
忘れた頃にサラッと届く感じ!


配送業者は佐川急便でした。
歳納京子 ゆるゆりハッピ


品名に「ゆるゆりC88グッズ在中」と書かれています。
歳納京子 ゆるゆりハッピ


伝票が中に入っていなかったので、宛名シール側に書かれています。中身書いていない方がいいなぁ。
歳納京子 ゆるゆりハッピ


袋から出すと京子!
歳納京子 ゆるゆりハッピ


おまけのアクリルキーホルダーもちゃんと付いています。
歳納京子 ゆるゆりハッピ


広げてみました。
歳納京子 ゆるゆりハッピ

歳納京子 ゆるゆりハッピ

歳納京子 ゆるゆりハッピ
他キャラもアクセントでプリントされているのもいいですね。
歳納京子 ゆるゆりハッピ

歳納京子 ゆるゆりハッピ

裏は京子!すらばらしい!
歳納京子 ゆるゆりハッピ

初めてキャラ物の法被を手にしましたが、いつ着るの?という感じですが、部屋に飾ってみようかな。アクセントに良いかなって思います。



□ 関連記事
「2016年 ゆるゆり カレンダー」が届きました!
『ゆるゆりグッズ 応募者全員サービス』の品物届きました!
タカラトミーアーツ 「ゆるゆり なちゅやちゅみ ぐらぐらテントーテムポールマスコット」をやってみた。
ゆるゆり 13巻 特装版
「2015年 ゆるゆり カレンダー」が届きました!
「ねんどろいど 赤座あかり \アッカリ〜ン/Ver.」で遊んでみた。
一迅社「ゆるゆり5周年全員サービス」に応募した商品がとどきました。[梱包写真]
ゆるゆり 記事一覧


□ 関連サイト
コミック百合姫(一迅社)
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
アニメ「ゆるゆり」公式アカウント(@anime_yuruyuri)

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP