「巴マミの平凡な日常3」を購入

2015.12.28
「巴マミの平凡な日常3」を購入
芳文社から発売中の「巴マミの平凡な日常3」をメロンブックで購入しました。
特典の小冊子もゲット。こちらは「クリスマス」についてのお話し。6ページあります。

本の内容は、30代の巴マミの日常を描いた内容となっています。
ああ、これあるなーとか、やっちゃうなーとかそう言うゆるーい物語です。魔法なんか殆どでません。
ほぼジャージ姿のマミが見られるマンガとなっています。

また、物語と物語の間に、ミニレシピが掲載されています。
パンがメインとなる簡単料理です。ただし、炭水化物と油の多い料理です。食べ続けると確実にお肉が付きます。
野菜食べようよマミさん!



□ 関連記事
巴マミの平凡な日常(1) がなかなか面白い。
このはな奇譚 3巻が届きました!
めろんでかいもの。
『オーバーロード』 コミックをゲーマーズでゲットしてきた!
メロンブックス コミックを購入しました。 『此花亭奇譚(新装版 上下巻)』 [梱包写真]
『東方鈴奈庵 〜Forbidden Scrollery.〜』
ゆるゆり 13巻 特装版
楽天ブックスで買い物してみました。[梱包写真]

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP