エポック ちょこんとハシビロコウ [カプセルトイ]

2015.12.23
エポック ちょこんとハシビロコウ [カプセルトイ]
睨み付け“動かない鳥”ハシビロコウのガチャがあったのでやってみました。
こちらはエポック社より発売されており、デスクトップにちょこんと座らせるのにモッテコイなフィギュアです。
回数は1回。どんな物かと回してみました。

塗装も綺麗ですし、目立つコピーライトもありません。
イイ感じです。


□ カプセルトイ情報
名称:ちょこんとハシビロコウ [ちょこんとはしびろこう]
発売日:2015年11月
メーカー:エポック社
状態:カプセルトイ
原形:不明
サイト:メーカー詳細
購入場所:忘れてしまったため不明



□ ラインナップは全8種
・ガンミポーズA
・ガンミポーズB
・翼広げポーズA
・翼広げポーズB
・おすわりポーズA
・おすわりポーズB
・口開けポーズA
・口開けポーズB



□ 価格
・1回 200円



□ プレイ日
2015/12



□ カプセル
ちょこんとハシビロコウ
ちょこんとハシビロコウ



□ おすわりポーズA
手に入れたのは「おすわりポーズA」です。
重心が安定しているので、自立させることが容易です。
ちょこんとハシビロコウ

ちょこんとハシビロコウ

足もちゃんとありました。段差もあり、色分けされています。
ちょこんとハシビロコウ


□ 説明書
ちょこんとハシビロコウ
ちょこんとハシビロコウ


にらみを利かせたハシビロコウ。デスクのちょっとしたスペースにおひとついかがでしょうか。


□ 関連記事
エポック社 「古銭コレクション 日本の大判・小判・金貨 復刻版」
エポック社 「スマホのバスローブ」
エポック社 「古銭コレクション日本の大判・小判 復刻版」を回してみました。 [カプセルトイ]
仏像 カプセルトイ
カプセルトイ・ガチャガチャ
ホビー・フィギュア


□ 関連サイト
ちょこんとハシビロコウ(カプセルコレクション)


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP