春分の日

2006.03.21
春分の日
 今日は春分の日でしたが、すっかり冬景色になってしまいました。
先日まで、道路の雪もほとんどなくなりソロソロ自転車のを出せると思っていたのですが。
 取引先のお客さんが、タイヤ交換してしまい、どっと降った雪のため車がつかえないと嘆いていました。
 北海道の春はまだ遠いようです。

この記事へのコメント

おかん
なんか前にも見たような光景デジャヴか

3月って爆弾低気圧が発生しやすいんだってね
規模は台風だよね生まれた所で名前が違うだけだもん

けど夏の台風よりこないだ来た爆弾低気圧の方が雨風ともすごかったような気が
そちらは気温低い分雪になっちゃうんだね
夏の台風よかやっかいだね

また来週あたり発生するかもってテレビで言ってた
お気をつけ下さい
2006/03/25(土)18:49:13
ういすぷ
 こんな天気がちょこっと続いています。
また、今時間も風が強いです。
 季節に変わり目だから仕方がないと思いますが、やっぱり早く春になってほしいと思います。

おかんさんも体に気をつけてください。「おもいっきりテレビ」では、カツオがいいとのこと。やっぱり旬の食べ物はいいみたい。ぜひぜひ〜
2006/03/26(日)01:02:07

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP