三が日最終日はネトゲしていました。

2007.01.03
三が日最終日はネトゲしていました。
 正月三が日はいかがお過ごしですか?三が日も今日で最終日です。早いところでは、明日から仕事はじめですね。
 私は、正月休みの間は仕事のことをさすれてネットワークゲームをやってみたりしました。
 今回は、「ネオスチーム」というもので、月額無料のアイテム課金タイプのネットワークゲームです。
 まだはじめたばかりですが、レベルに合わせたクエストがちゃんとあるため、それなりにたのしめます。ただ、クエストが「おつかいクエスト」になっている部分もあるため、行ったり来たりがつらいかもしれません。まったりやるにはいいかもしれません。

 ちなみに、MMOでいつも魔法使いタイプをやる私ですが、私が選んだ種族タイプはエルフで、職業はサマナー(所属国はエリアッド)です。攻撃は召喚獣にさせ後方支援型を選びました。いまのところLV17ですが、攻守ともにバランスがとれているため、戦闘自体は結構らくです。
お時間がありましたら、プレイしてみてはいかがでしょうか。


キャラクター
・所属国:エリアッド
・種 族:エルフ
・職 業:サマナー
・ペット:ウンディーネ(キャラクター支援タイプ)


○関連サイト
ネオスチーム

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP