『ガールズ&パンツァー 劇場版』見てきました!

2015.11.25
『ガールズ&パンツァー 劇場版』見てきました!
先週21日土曜日から上映されています『ガールズ&パンツァー 劇場版』を見てきました。
少し安く見られるメンズデイを利用してきました。

内容は、紆余曲折有りましたが良いエンディングって感じです。
TV版しか予備知識がなかったですが、問題無かったです。楽しめました。

映像は劇場版だけあって細かく描かれていたと思います。そして良く動いていました。
とにかく音がよかったな。大迫力でした。これは、自宅で再現するのは難しいですね。
いい音!


時折笑い声が漏れてしまう場面もあるのも劇場で見るあるあるでしょうか。
とにかく面白かった。DVD/ブルーレイも発売されることがあれば、ゲットですね。欲しくなりました。

劇場版のパンフレットですがすでに無くなっていました。
ムービックの通販でも売切れとなっております。(2015/11/26現在)


一週目の入場者特典ももらえました。ミニ色紙です。
ガールズ&パンツァー 劇場版
ガールズ&パンツァー 劇場版

中身は「プラウダ高校」の「カチューシャ&ノンナ」Ver.でした。
ガールズ&パンツァー 劇場版

同行していた方は、「西住 みほ&愛里寿(ありす)」Ver.でした。
ガールズ&パンツァー 劇場版

こちらも可愛い。


返りには、ホビーショップでガルパンくじをやってみました。
結果は、F賞の色紙で、アンチョビを選びました。「愛里寿」はサインが無いんですよね。
一番くじ ガールズ&パンツァー 劇場版

で、同行していた方はA賞当ててました。
すげー!
一番くじ ガールズ&パンツァー 劇場版



□ 関連記事
ガルパン 劇場版 特典付前売り券が届いた!
『ガールズ&パンツァー D1 参戦“激”応援コース!』 のグッズ届きました!
「PACIFIC RACING×ガールズ&パンツァー」 が開始されました。 的まとめです。(2015年7月24日まで延長)
雪まつり、11丁目国際雪像コンクールを見てから、色々行ってくるかなクエスト!
第66回さっぽろ雪まつり -SAPPORO SNOW FESTIVAL 2015- 大通会場 大通1丁目 〜 大通10丁目
バンダイ「ガールズ&パンツァースイング 」をやってみました。



□ 関連サイト
あんこう屋
ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)
一番くじ ガールズ&パンツァー 劇場版

この記事へのコメント

カーム
ういすぷさん、はじめまして。
札幌在住の同じ地元民として毎日更新楽しみにしてます。

雪も降り寒さも一段と厳しくなってきましたが
体調管理をしっかりされお仕事に趣味に頑張ってください!

失礼いたします。
2015/11/26(木)13:01:03
ういすぷ
カーム さま>
初めまして。
サイトを閲覧、コメント大変有難うございます!
また、お気遣い頂いてとても嬉しく思います!


カーム さまにおかれましても十分ご注意頂けたら幸いです。特に今時期の道路は雪解けと氷結を繰り返し、至る所で車が立ち往生しているのを見かけました。
通行がとてもしにくくなっています。

大変励みになります。有難うございました!
オタク濃度高めですが今後ともよろしくお願いいたします!
2015/11/26(木)18:08:29

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP