とうとう来てしまいましたよ。

2015.11.24
とうとう来てしまいましたよ。
つもったー。


カーテン開けると銀世界
雪
天気予報でも積もりますと何度も言われていたし、時期も時期だから積もるのもわかるのですが、実際目にするとくるものがあります。
そして、今時期は気温が少しあるので雪が重い!
出来ればあまり積もって欲しくない。



ミクさんも大はしゃぎ!
雪とミクさん
昔は、ふかふかの雪の中にダイブしたりもしたなぁ。
少し冷えて、パウダースノーでふかふかの雪がある程度積もったところに、ある程度の高さからダイブすると楽しいんだよね。
いまじゃ寒いし濡れるしでやりませんが。



□ 関連記事
SNOW MIKU 2016 「雪ミクラッピング市電」の内覧会に行ってきました。 雪ミク ねんどろいど&figmaもあります。
霰のミゾレ 〜札幌の初雪〜
寒い! 手稲山にも雪!
もー寒いので火を点した。
4月の雪
雪。
「ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション」で遊んでみた!

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP