ガルパン 劇場版 特典付前売り券が届いた!

2015.11.20
ガルパン 劇場版 特典付前売り券が届いた!
明日21日(土)から、一般上映が始まる「ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)劇場版」の前売り券が届きました!
私は、サークルKサンクスの「ぬいぐるみBOKOセット」にしました。
ぬいぐるみの大きさはそこまで大きくないですが、ストラップになる様になっていましたので、鞄とかに吊り下げても良さそうです。


そうそう、ぬいぐるみには、版権シールが貼られていましたがモアイでした。モアイ。
モアイと言えばDVDやBDの始めに流れる短い動画ですが、こちらはEMOTIONのロゴとモアイがないとだめだよね!



前売り券を手に入れましたので、劇場に足を運んでみたいと思います。
楽しみ!

ガルパンが劇場版となることで、ホビーの一部をご紹介します。

グッドスマイルカンパニーの直販では、特典付として発売もされています。
figma 西住みほ 制服ver.
ねんどろいどもあ ?W号戦車 D型改(H型仕様)+ねんどろいどぷち あんこうチーム
ねんどろいど 冷泉麻子
ねんどろいど 五十鈴華



□ 関連記事
『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ Cadenza 前売り券』を手に入れました!



□ 関連サイト
ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)
Twitter (@garupan)

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP