建物の解体

2015.11.15
建物の解体
老朽化して暫くそのままになっていた、鉄筋コンクリートの建物の解体が始まりました。
ドンドン解体されていく様はなかなか見応えがあります。

最初の写真は11日に撮ったものです。


ここ最近、色々な場所で更地になっているのを見かけました。
新しい建物が出来る場所もあれば、そのまま空き地になっているところも。

久しぶりに通る道沿いの建物が急に無くなったりすると驚きと寂しさがありますが、新しい建物が出来るかと思うとワクワク感もありますね。

こちらは14日に撮影したものです。
解体

数日で煙突と看板が無くなっていました。早いなぁ。
Youtubeにも解体動画が多数アップロードされています。オススメ!

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP