お昼は 「まつりや 誕生祭」 で回転寿司!

2015.10.15
お昼は 「まつりや 誕生祭」 で回転寿司!
回転寿司の「まつりや」で誕生祭が開催されていました。
いつもお高いネタが手頃に食べられたり、食事券が手に入る年に一度のお祭りとなっています。
開催期間は、2015年10月15日〜21日までとなっています。
道内全8店舗のうち、札幌では2店舗開催となっています。


早速食べてきたお寿司を!
好きなネタを好きなタイミングで食べてきました。


□「まぐろ赤身」
回転寿司 まつりや 「まぐろ赤身」


□「葉わさび巻」
回転寿司 まつりや 「葉わさび巻」


□「サーモン」
回転寿司 まつりや 「サーモン」


□「〆北釧(ほくせん)さば」
回転寿司 まつりや 「〆北釧(ほくせん)さば」


□「一番生さんま」
回転寿司 まつりや 「一番生さんま」


□「生くじら」
ここの回転寿司でいつも頼むネタです。疲れたときにとても良いです。
回転寿司 まつりや 「生くじら」

□「真鯛」
回転寿司 まつりや 「真鯛」


□「やりいか」
回転寿司 まつりや 「やりいか」


□ 軍艦
回転寿司 まつりや


□「すじこ(紅鮭)」
イクラよりこちらの筋子の方が好き。少し塩分が強いのでお酒にもあうよ!
回転寿司 まつりや 「すじこ(紅鮭)」


□「さばのかまとろ巻」
回転寿司 まつりや 「さばのかまとろ巻」


□「ビバ!カリフォルニアロール」
回転寿司 まつりや 「ビバ!カリフォルニアロール」


□「ぼたんえび 姿握り」
えびがでかかった!えびの子の軍艦もセットになっていました。こちらは同席した人が食べましたが、自分もたべたかったなぁ。
回転寿司 まつりや 「ぼたんえび 姿握り」


□「大車えび」
回転寿司 まつりや 「大車えび」


大変美味しゅうございました。
たまに食べるお寿司もいいもんです!
ご飯を食べた後にもかかわらず、ブログに綴る間に写真をみると、お腹が鳴って来ちゃいます。



□ 関連記事
100円寿司 『魚べい 』に行ってきました!
回転寿司 トリトンに行ってきた!
お寿司をごちそうになりました。
回転寿司 トリトンに行ってきた。
キンキの握り
回転寿司だけど、美味しかったよ〜。
りゅうぐうという回転寿司にいってきた。
回転寿司、はま寿司へ行ってきた。
ホッケのお寿司
回転寿司 記事一覧


□ 関連サイト
まつりや

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP