ピンク色の小さな花

2015.09.13
ピンク色の小さな花
何の気なしに見つけたピンク色の小さな花。
イネ科の雑草だと思いますが、とても小さく可憐でしたので思わず写真に収めました。
花の大きさな数mm程度です。とても小さい。


写真を撮影した後、顔を上げるとこんな物が。
蜘蛛
さすがに驚いちゃったわ。
こちらから何かしない限り、特別なにもしないのですが、大きさとちょっと不気味なのがね。


この写真を撮った時は雨模様でした。
少し羽織らないと肌寒いです。
うるさかった虫の音も静かになり、秋が深まってきました。

秋と言えば食欲の秋。

先日スーパーに生秋刀魚が並んでいました。
早速塩焼きにして食べましたが、これがうまかった!
新ジャガもソロソロ。
これは肥える!



□ 関連記事
秋ですね。
雨上がりのお花
今日のお散歩
紫陽花
かすみ草が綺麗
芍薬(シャクヤク)
マーガレットが沢山!
お寿司なんダヨー
お寿司!

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP