荒れました。

2006.12.27
荒れました。
 予定通り?天気は荒れ模様。吹雪になるのかと思ったら、予想外の雨です。朝から晩まで止まずに降り続いております。

 そんな雨の中、支払いを済ますためにコンビニに行ったのですが、伝票での支払いの際、店員から言われたのが「駄目だと思います」です。「思います」ってどういうことなのかなと思います。出来るのか、出来ないのかはっきりしてほしいと、個人の主観で決めないでもらいたいと思うところです。文句の一つも言いたいが、その後すぐに打ち合わせだったため、支払いは出来ずじまいです。
 雨とぬかるんだ雪でズボンの裾は塗れるし、バス停留所に向かう際に、信号待ちしていたらバスが走り抜けて行くし。散々です。

この記事へのコメント

おかん
そんな日もあるさと
熱めのお風呂に入ってホ〜ッとため息と共に嫌なことも吐き出しちゃえーー
2006/12/27(水)23:51:24
ういすぷ
ですよね。もう、家に着いたらすぐにお風呂入りましたよ。やっぱりお風呂ですよね〜。
2006/12/28(木)00:14:27

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP