無印良品 ネットストアを利用しました。[梱包写真]

2015.09.03
無印良品 ネットストアを利用しました。[梱包写真]
無印良品 ネットストアで買い物をしました。
梱包写真を公開したいと思います。

今回は、アクリルで出来たコレクションケース「後ろが透けないアクリルコレクションボックス」を購入しました。
商品スペックは、以下の通りとなっています。
外寸:約幅275×奥行72×高さ347mm
内寸:1小間内寸:約幅64×奥行60×高さ82mm

フィギュアを入れるために購入しましたが、ねんどろいど ぷちが余裕で入る感じです。ねんどろいどは、サイズ的にも無理な感じです。ねんどろいどは台座無しで、10cmほどあります。



□ 配送業者
配送業者:ヤマト運輸
内容物の明記:注文番号
依頼主(添付シール側):無印良品ネットストア
時間帯指定:していません
商品状態:良い
商品梱包:ダンボールINダンボールでした。
配送タイミング:配送案内から到着まで2〜3日(北海道まで)



□ 梱包ダンボール
無印良品 梱包

伝票は開けて直ぐにありました。
無印良品 梱包

商品梱包ダンボールが見えます。隙間は無地の紙で出来た緩衝材で保護されていました。
無印良品 梱包
ダンボールINダンボール



□ 商品梱包ダンボール
無印良品 梱包
注文した物は、「後ろが透けないアクリルコレクションボックス」の3個セットの物です。


開封
無印良品 梱包
無印良品 梱包



□ 商品
無印良品 梱包



□ 感想
今回、無印良品のネットショップを始めて利用しましたが、梱包には不満はありませんでした。
傷が付かないように注意されているかと思います。(今回注文した物はアクリル製品だったのもあるかもしれません)
条件により送料も無料になったりするのでGOODでした。

実際にフィギュアを入れて、飾ったところをご紹介出来たらと思います。



□ 関連記事
電撃屋で購入したフィギュアが到着しました! [梱包写真]
サークルKサンクスオンライン 雑貨を購入しました。[梱包]
キャラアニ 『夏のボーナス福袋2015!』 が到着! その中身を公開!
メロンブックス コミックを購入しました。 『此花亭奇譚(新装版 上下巻)』 [梱包写真]
ANIPLEX+ でフィギュアを買いました。 『巴マミ 舞妓ver. 1/8スケールフィギュア』 [梱包写真]
ハピネット・オンライン 楽天店 でフィギュアを購入しました。梱包写真のご紹介。 [梱包写真]
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ 水着パーカーstyle
電撃文庫メガ福袋 第4週 が届きました。中身はこちら!。
ショッピング
梱包 記事一覧



□ 関連サイト
後ろが透けないアクリルコレクションボック(まとめ買い)
後ろが透けないアクリルコレクションボックス

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP