Unix Time <-> 日付 変換Webアプリケーション

Unix Time <-> 日付 変換Webアプリケーション
単純なWebアプリケーションですが、UnixTimeから人の目で分かる日付の形式、またはその逆に変換するサービスを公開しました。
以前より公開していましたが、一から作り直して公開しました。

URLはこちら。
http://app.tree-web.net/time/

アプリケーション紹介ページ
UNIX Timeと人の目で分かる時間をそれぞれ変換

本当はすべてJavaScriptで作り込みをしたいところでしたが、あえてサーバサイドで動くプログラムを利用し、それを返す形にしています。
日付の形式は、W3CDTF、HTTP形式などで出力いたします。



□ 関連記事
WindowsのWeb サイト用カスタム タイルを設置しました。
残り日数カウンター『2016年までタイマー』にグラフを追加しました!
月曜日インストーラー
Windows 7/8 で自動ログイン(ログオン)を設定するメモ
先日設定したSONYのBRAVIAをいじってみた。
iFunBox をつかってiPhone4s の アルバム(画像)のファイル名連番をリセットする。
イベントID 10が頻繁に発生する件について
Twitterの全ツイートをダウンロードした際のメモ
Webアプリケーション 関連記事


□ 関連サイト
UNIX Timeと人の目で分かる時間をそれぞれ変換
2015.09.02

コメント投稿フォーム