『オーバーロード』 コミックをゲーマーズでゲットしてきた!

2015.07.17
『オーバーロード』 コミックをゲーマーズでゲットしてきた!
「オーバーロード」にはまってしまいました。
コンプエース6月号の付録についていた『特製こんもりストラップ ヴィヴィオSIDE』目的に雑誌をこうにゅうしたのですが、もったいないので中身も読んでいたら、連載したのを目の当たりにしたのが切っ掛けです。
原作の単行本が出ているようですので、財布と相談しつつこちらも読んでみたいと思います。


ゲーマーズで買いましたが、コミックの特典に「ブロマイド」がついていました。
連載している「コンプエース2015年8月号」合わせて購入しました。特典は「オーバーロード」のブロマイドです。
なお、コンプエース8月号には「魔法少女リリカルなのはViVid チームナカジマ 納涼扇子」、「Fate/stay night 両面ポスター」付です。こちら目的ってのもある。
コンプエース 2015年8月号


コミックのない用は、終始主人公つえー。ですが、これもいいですね。
悪の化身で悪事の限りを尽くすのかなと思っていましたが、義理堅い人(悪魔?)なギャップが萌えますね。

某レビューをみると、原作の単行本とくらべると結構はしょっている模様ですが、初見読みしている自分はそれなりに楽しめています。ファンタジー系の事柄にはそれなりに知識があるのが幸いしているのかも。
テンポ良く読めてます。

次巻も直ぐにでますので、楽しみ!


オーバーロードはアニメもやっています。
そちらもお勧め!


□ 関連記事
メロンブックス コミックを購入しました。 『此花亭奇譚(新装版 上下巻)』 [梱包写真]
『東方鈴奈庵 〜Forbidden Scrollery.〜』
コミック 記事一覧


□ 関連サイト
TVアニメ「オーバーロード」オフィシャルサイト
丸山くがね(小説家になろう)


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP