久しぶりに冬ですよ。

2006.12.23
久しぶりに冬ですよ。

 連日の好天気で、道路の雪も無くなり今年の「冬」は終わったかと錯覚するくらいでしたが、やっぱり冬です。今日は、ふわふわの大きな雪のが降りました。
 写真は、窓のサッシにたまった雪です。カキ氷にしたらおいしそうな感じですが、雪ですよ。

この記事へのコメント

青海光
器に盛ってシロップかければカキ氷になりそうだなw(* ̄m ̄)プッ
それよりシャーベットができるんじゃ?w
2006/12/25(月)00:49:10
ういすぷ
 真っ白い雪にシロップかけてそのまま食べれそう〜。でも山の雪じゃないと色々問題ありそうだけどね^^。
でもうまそうなんだわ。
2006/12/25(月)01:12:57

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP