『Angel Beats!-1st beat-』ゲット!

2015.07.05
『Angel Beats!-1st beat-』ゲット!
Angel Beats!のアニメは好きだったのでゲームはどうしようかと、迷いに迷っていてぎりぎりに購入した『Angel Beats!-1st beat-』が届きました。ソフマップLIMITED EDITIONを選びましたが、ゲームというより特典の天使のシーツとユイにゃんのタペストリーに惹かれたのが大きいです。
ゲーマーズ特典の特大タペストリー(B1サイズ)も気になる所ではありましたが、あいにく通販分は売り切れでした。
それでも特典には満足。


ソフマップオリジナルBOX仕様
大きめな箱です。B4用紙サイズくらいあり、側面に「Angel Beats!」のロゴ。
Angel Beats!-1st beat-


開けると直ぐに、シーツとタペストリーが見えます。
Angel Beats!-1st beat-


ショップ限定とゲームパッケージ
Angel Beats!-1st beat-
シーツとタペストリーの他、SSSじゆうちょう、アートカードボード、色紙、「Girls Dead Monster」のCD(色紙と同じ袋にはいっていました)
もったいなくて、シーツとタペストリーなど未開封です。


ゲームパッケージ
Angel Beats!-1st beat-

初回限定の特典
Angel Beats!-1st beat-

Angel Beats!-1st beat-
・『Angel Beats!』ピアノアレンジアルバム
・「Angel Beats! SSS RADIO』特別版
・SSS ラバーコースター
・TCGやスマホゲームのカード、シリアルなど
・冊子「死んだ世界戦線活動報告書」
先日放送開始されたアニメ、Charlotte(シャーロット)のチラシなど同梱されていました。
ラバーコースターはかなり大きめ、活動報告書は、キャラ紹介、線画やスタッフコメントがありました。


今回は、松下、岩沢、ユイの三名とのことで、ちょっとボリュームが気になる所ですが、これから遊んでみたいと思います。
1stということは、2nd、3rdと続いていくわけですが、もうちょいお値段下げてくれるといいですね…
買いそろえなくても、好きなキャラクターが出ている巻を買っていくのも良いかもしれません。ま、特典によっては、買ってしまいそうですが!


□ 関連サイト
Angel Beats!-1st beat- (VisualArt's)


この記事へのコメント

かろん
ソフの限定BOXは毎度デカイですよね〜
布物特典の時は大体あの箱なので結構場所取っちゃう!
2015/07/05(日)23:57:10
ういすぷ
>かろん さま
大きいですね−。
布物付は初めて買ったのですが、改めてビックリ。
ついでにゲーマーズの特典もみてきました。あのタペストリーでかい!エロイw
2015/07/06(月)17:32:06

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP