ハピネット・オンライン 楽天店 でフィギュアを購入しました。梱包写真のご紹介。 [梱包写真]

2015.06.22
ハピネット・オンライン 楽天店 でフィギュアを購入しました。梱包写真のご紹介。 [梱包写真]
ハピネットの楽天に出店している「ハピネット・オンライン 楽天店」でフィギュアを購入しました。その際の梱包写真をご紹介します。
購入の際の参考になれば幸いです。
なお、2015年6月現在、送料無料商品と一緒にまとめて配送する形で注文した場合、配送無料となるサービスが行なわれています。地方民としては、とても嬉しいサービスです。

ハピネット・オンライン 楽天市場店


早速梱包状態をご紹介いたします。


□ 配送伝票
ハピネット 梱包


□ 配送業者
配送業者:佐川急便
内容物の明記:注文番号
依頼主(添付シール側):(株)ハピネット 物流センターF
時間帯指定:
商品状態:良い
商品梱包:プチプチと空気が入っている袋で隙間を埋めていました。
配送タイミング:配送案内(楽天からのメール配信となります)から1〜2営業日ほど。到着まで2〜3日(北海道まで)
※ 荷物検索は、ハピネットのシステムを利用することなっており、注文控え、配送案内のメールに注文番号とパスワードが記載されています。詳細は、ハピネット・オンライン 楽天店の案内ページをご確認ください。


□ 梱包写真
ハピネット 梱包

空気が入った袋で隙間が埋められていました。
ハピネット 梱包

ハピネット 梱包

商品はプチプチにまとめて入っていました。
ハピネット 梱包

ハピネット 梱包

ハピネット 梱包


□ 感想
今回は、『figma ガールズ&パンツァー 冷泉麻子』と『ねんどろいど 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- タカオ』を購入しました。
梱包は、楽天店でも、ダイレクトショップでも丁寧で満足です。
ご注文祭の参考になれば幸いです。



□ 関連記事
ハピネット・オンライン でねんどろいどとfigmaを買いました。[梱包写真]
ハピネット・オンライン で買い物してみました。[梱包写真]
ショッピング
ホビー・フィギュア
ホビー 記事一覧
梱包 記事一覧


□ 関連サイト
ハピネット・オンライン 楽天店
ハピネット・オンライン(ダイレクトショップ)

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP