100円寿司 『魚べい 』に行ってきました!

2015.06.07
100円寿司 『魚べい 』に行ってきました!
新しくできた、魚べい(うおべい)というお寿司屋さんに行ってきました。
こちらは、一皿100円で、タッチパネル式で注文するお寿司屋さんです。皿は回っていません。
注文後、レールにのせられて運ばれてきます。


100円お寿司なので気軽に食べてきました。

コウイカ
魚べい

マグロ
魚べい

たこ
魚べい

コハダ
魚べい
酸味が少しつよかったー

カツオ
魚べい

〆にデザート
魚べい

味は、グルメ系回転寿司には劣るけど、手軽さでいえばこちらが上でしょうか。
時間は15時頃に伺いましたが、そこそこ人が入っているようでした。直ぐに席に着くことも出来たので満足です。
注文後直ぐに届くので、一皿ずつ頼んでも問題無く食べられました。
便利!


お店には、オリジナルのガチャも設置されていたので、回してみました。
お寿司のガチャです!

一つ100円。100円硬貨か、コインで回すことが出来ます。
なお、メニューにはルーレットが出来るものがあり、当たれば、割引券かコインにもなるそうです。
魚べい
魚べい

□ 説明書
魚べい

魚べい

100円のガチャなので、出来はまあまあです。
リアルな食品さんぷるを期待してはだめそう。


□ 関連記事
お寿司なんダヨー
回転寿司 トリトンに行ってきた!
お寿司をごちそうになりました。
くじら!
回転寿司 トリトンに行ってきた。
鯖!
キンキの握り
回転寿司だけど、美味しかったよ〜。
りゅうぐうという回転寿司にいってきた。
回転寿司、はま寿司へ行ってきた。
お寿司!
ホッケのお寿司
鯨のお寿司
鮭児ですって。
お寿司
とっぴ〜のお寿司をたべてきました。


□ 関連サイト
魚べい

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP