奮発したらハズレを引く。

2006.12.20
 昨日、イヤホンからヘッドホンタイプへ変更すべく、ヨドバシで買い物をしました。
 また、流行のSkype(スカイプ)が出来るようにと、マイクもついている、インカムタイプで、PCとの接続もUSBタイプを選択しました。しかし、奮発して買ったにもかかわらず接続してみると、右スピーカーが雑音だらけです。違うPCに接続しても同じです。「高音質」という触れ込みなのに、雑音が高音質で聞こえます。久しぶりにハズレを引いちゃいました。はぁ。

この記事へのコメント

青海光
こういうのでハズレを引いて、大勝負でアタリを引きたいもんですなw( ̄ー ̄)
2006/12/20(水)21:12:58
ういすぷ
これが今年最後の「ハズレ」であることを祈るばかりです。
2006/12/20(水)21:32:35

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP