たまにはいいかも。

2006.12.17
 今日は、寝不足です。昨日の深夜から明朝にかけて、ネットでお知り合いになった方々と長い時間チャットをしました。
 そんな寝不足の今日ですが、たまには夜更かしもいいんじゃない。気分のいい寝不足です。

この記事へのコメント

おかん
お疲れ様で〜す
「朝まで生チャット」激論でしたね〜
やはり日本をこれから背負って立つ方々の有意義なお言葉色々身に滲みる思いでした
(*^m^)ププッΨ( ̄∇ ̄)Ψオーホホホッ
2006/12/17(日)11:45:56
ういすぷ
たまにはこういうのもいいですよね。
プレッシャーですなー。ぷぷぷっ。
2006/12/17(日)12:36:02
青海光
明るい未来になるよう期待してますよ(* ̄m ̄)プッ
いや〜、今日は早く寝付けそうだw
2006/12/17(日)18:22:20
ういすぷ
おかんさん、青さん。
遅くまでありがとうございました。とても楽しい時間でした〜。
2006/12/17(日)20:16:12

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP