フィギュアの瓶詰め「クロゴキブリ」 <観覧注意>

2015.02.28
フィギュアの瓶詰め「クロゴキブリ」 <観覧注意>
作り物ですが、見る人によっては不快になると思うので、観覧注意です。
海洋堂から発売中の『海洋堂 カプセルQミュージアム 「衛生害虫博覧会 〜身近に潜む生活害虫〜」 が気持ち悪い!!』でゲットしたクロゴキブリを利用しました。


瓶詰めに使う瓶や道具などはこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです。
たこルカを泳がせてみた!


今回は、簡単ですが手書きで文字を入れ、ラベルを貼ってみました。
こうするとよりリアルというか、標本みたいに見えて良いですね。
用意した瓶が大きめでしたので、少し細長い透明な物を利用すると、よりリアルさが出るのでは無いでしょうか。
底面から、緑色や黄色の光を当てても面白そうです。
瓶詰めフィギュア -クロゴキブリ-
リアルリアルと綴っていますが、私ういすぷは、本物のゴキちゃんを見たこと有りません。
興味がありますが、触らぬ神に祟りなしという感じでいたります。



今度は何を瓶に詰めようかな。


□ 関連記事
海洋堂 カプセルQミュージアム 「衛生害虫博覧会 〜身近に潜む生活害虫〜」 が気持ち悪い!!
たこルカを泳がせてみた!
カプセルトイ・ガチャガチャ
ホビー・フィギュア
カプセルQミュージアム 記事一覧

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP