ゆるゆり 13巻 特装版

2015.02.18
ゆるゆり 13巻 特装版
先日発売された「ゆるゆり 13巻 特装版」を購入しました。
最近日常系コミックがお気に入り。

コミックに限らずアニメなど、アクションの激しい物やサスペンス的な物など色々な物を見たり読んだりしますが、疲れて日常系やギャグ系に戻ってきてしまいます。
このゆるゆりもそうです。
ゆるーくて、気軽に読め、笑いもあって良い物です。

今回は、可愛い結衣が見られるし、生徒会長の松本りせを見ることができます。
特装版に同梱されている「なちゅやちゅみ! えぴろぉぐ2」の作中に出てくる写真ですが、コミック百合姫 2015年1月号、2015年3月号に付録として付いています。
こちらも可愛くていいですよ。
また、コミックに付いているアンケートはがきですが、こちらもオススメ。
最後まで楽しませてくれるのでオススメのコミックです。


先日こちらの「四コマ漫画は、手軽に読めて良い感じ。犬神さんと猫山さんがお気に入り。」も「巴マミの平凡な日常(1) がなかなか面白い。」でブログにもしましたが、どちらもお気に入り!
疲れたときにサッと一読み。
良い物です。


□ 関連記事
四コマ漫画は、手軽に読めて良い感じ。犬神さんと猫山さんがお気に入り。
巴マミの平凡な日常(1) がなかなか面白い。


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP