ふるさと納税の特産品が届きました!

2015.01.31
ふるさと納税の特産品が届きました!
ふるさと納税を納めてから、特産品が届きました。
一番最後に「寄付金受領証明書」が届いた大阪府泉南市が先に特産品が届く結果となりました。


大阪府泉南市で頼んだのはコーヒーセット。
こういうのもいいですね。
ふるさと納税 特産品

ふるさと納税 特産品

ふるさと納税 特産品

ふるさと納税 特産品

香りが良かったので試してみたいと思います。カフェラテもあって、コーヒーが少し苦手(体調が悪くなる)な自分にもよさそうです。
ふるさと納税が切っ掛けですが、地域の特産を知る機会になったのはとても有意義なものでした。


お肉と桜ミクが来る予定です。こちらも楽しみです。
あとは、3月の確定申告をしっかりですね。


□ 関連サイト
ふるさと納税の「寄付金受領証明書」が届きました。
泉南市
倉吉市
甲州市
ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP