お抹茶のシュークリーム!

2015.01.28
お抹茶のシュークリーム!
Twitterのツイートに流れて気になっていたので、札幌エスタ地下2Fに出店している「シュークリーム専門店 ビアードパパ」で期間限定の「京都宇治老舗茶舗の抹茶シュー極」をゲットしてきました!

「京都宇治老舗茶舗の抹茶シュー極」のポスターを見つけ、迷わずゲットです。もう一つ「贅沢いちごシュー」も気になりましたが、ここは抹茶でしょ!


こちらは紙袋。これをビニールの袋にいれて渡してくれるため、持ち歩けるようにしてくれています。
もちろん、保冷剤も同梱されていました。
ビアードパパ 京都宇治老舗茶舗の抹茶シュー極


外側かりっと!
クリームがいっぱいです。
ビアードパパ 京都宇治老舗茶舗の抹茶シュー極
ビアードパパ 京都宇治老舗茶舗の抹茶シュー極

甘さも抑えめなのに、クリーム沢山でおいしかったー。
味比べ的なセットもありましたので、そちらでも良かったかも。(限定品の抹茶は、セットメニューになかったですが)

今日はたまたま見つけることが出来たたのでゲットできましたが、地下街が未だになれないです。
次もいけるかどうか…

デパ地下、地下街。美味しいもの沢山でたまりませんね。
目移りして迷っちゃう!


□ 関連サイト
シュークリーム専門店 ビアードパパ
京都宇治老舗茶舗の抹茶シュー極
贅沢いちごシュー

この記事へのコメント

p
このお店の抹茶シュウ 前に食べたことがあって 京都宇治老舗茶舗の抹茶だったのかどうか覚えていないけど
ちょっと苦味もあってすごくおいしくて気に入って 期間内に何回か買いに行きました
エスタに売っているのですね!
売っている間にそちら方面いけるといいなー
2015/01/28(水)23:14:50
ういすぷ
pさま >
是非是非!
ほろ苦くて美味しかった−。
はまりそうですw
2015/01/28(水)23:44:08

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP