平成27年(2015年)用お年玉付き年賀状の当選番号メモ

2015.01.20
平成27年(2015年)用お年玉付き年賀状の当選番号メモ
平成27年(2015年)のお年玉付き年賀状の当選番号が18日に発表されました。
今回も1等〜3等までとシンプルな構成で、1等は現金となっています。やっぱり華やかさが無くなってちょっとガッカリですね。
また、当選本数も去年より若干少なくなっているのも少し寂しいものです。

□ ラインナップ
1等:現金1万円
 1/100,000(33,185本)
2等:ふるさと小包
 1/10,000(331,858本)
3等:お年玉切手シート
 2/100(66,371,640本)


□ 当選番号
・1等(5桁)
82243

・ 2等(4桁)
1351

・ 3等(2桁)
27
30

交換期限は、2015年 1月20日(月) 〜 7月21日(火)までとなっています。

今年も、一つも当たらなかったですが、皆様はいかがでしたでしょうか。


※ ご注意 ※
注意して確認していますが、正確な情報を保証するものではございません。また、トラブル等の対応は出来かねますのでご了承ください。個人の裁量と責任においてご利用ください。


□ 関連記事
平成26年(2014年)用お年玉付き年賀状の当選番号メモ
平成25年用お年玉付き年賀状の当選番号メモ
平成24年用お年玉付き年賀状の当選番号が発表されました!
平成23年(2011)お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されました。
2009年(平成21年)お年玉当選番号
2009年(平成21年)お年玉賞品(年賀状)
平成20年のお年玉年賀はがきの当選番号が発表されました。


□ 関連サイト
お年玉商品案内(郵便年賀.jp)

この記事へのコメント

p
年賀状のお年玉忘れてたけど確認させてもらいましたー
私も一枚も当たりませんでしたー 残念!
2015/01/20(火)11:33:19
ういすぷ
p さま>
なかなか当たらないですよね。
残念!
2015/01/20(火)13:03:57

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP