キティちゃんのお守りぬいぐるみ。 羊の着ぐるみVer.

2015.01.02
キティちゃんのお守りぬいぐるみ。 羊の着ぐるみVer.
神社で初詣の際に購入したお守りです。
今年もキティちゃんのお守りぬいぐるみが売っていたので買いました。
価格は1,000円と他のお守りと殆ど変らないお値段でお得でした。

今回は、干支の羊の着ぐるみVer.でした。
可愛い!
12種そろえられるかわかりませんが買い続けたいと思います。


後頭部に吸盤が付いているためガラスなどに貼り付ける事が出来ます。
キティちゃん お守り


去年の馬の着ぐるみVer.と一緒に撮影しました。
なお、お守りは取り外しできます。
キティちゃん お守り


初詣でちょっとグッズを探すのも面白いですね。
絵馬は普通でした。残念。ミクはないのかなぁ。


□ 関連記事
キティちゃんのお守りぬいぐるみ

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP