「一番くじ 翠星のガルガンティア アート・オブ・オケアノス」S賞!

2014.12.29
「一番くじ 翠星のガルガンティア アート・オブ・オケアノス」S賞!
少し前から気になっていたので、買い物ついでによったボークス札幌ショールームで「一番くじ 翠星のガルガンティア アート・オブ・オケアノス」をやってみました。回数は1回です。
このくらいの回数を少しずつやるのが最近のお気に入りです。

ペロリとくじをめくるとS賞の文字が!
店員さんが「おめでとうございます!」と言ってくれました。

最近まともな上位賞がきてなかったので、嬉しいです。また、とても欲しかった画集なのでうれしさ倍増です。


画集の大きさも見開きB3の特大サイズ。ページ数は72となり、厚さも重さもあります。
中身はと言うと、肌色多めの内容です。でかい!小さい!、チェインバー格好いい!といった具合でしょうか。

こんなのとか
一番くじ 翠星のガルガンティア アート・オブ・オケアノス

こんなのとか
一番くじ 翠星のガルガンティア アート・オブ・オケアノス

特大サイズで沢山のイラスト。
大満足でした!


□ 関連記事
ホビー・フィギュア
くじ・一番くじ
ホビー 関連(タグ)
BANDAI VISUAL CLUBから「翠星のガルガンティア PROGRESS FILES」が届いた![梱包写真]


□ 外部サイト
一番くじ 翠星のガルガンティア アート・オブ・オケアノス

この記事へのコメント

かろん
おおお、それは良いものだー!
その画集用に書き下ろされたのとかあるんですよね
2014/12/30(火)00:47:26
ういすぷ
かろん さま>
ですです。
見開きB3なので、本のサイズB4サイズなんですよね。大きい!

そして、肌色おおいよ!
さすがにフィギュアがないからか、あまりプレイしている人はいない感じに見受けられました。
2014/12/30(火)01:40:11

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP