ソフマップ・ドットコムで購入した中古品が届きました。 [梱包写真]

2014.12.18
ソフマップ・ドットコムで購入した中古品が届きました。 [梱包写真]
ソフマップ・ドットコムで中古品を購入しましたので、梱包写真を公開いたします。

今回は、マックスファクトリーの「涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん」、「一番くじ 魔法少女リリカルなのは INNOCENT A賞 描きおろし複製原画」、「一番くじプレミアム 『魔法少女リリカルなのは INNOCENT』 1stデュエル S賞 アートパネル」です。


□ 梱包ダンボール
ビックカメラ、コジマ、ソフマップのロゴが印刷されたオリジナルダンボールです。
ソフマップ 梱包


□ 配送伝票
ソフマップ 梱包


□ 配送業者
配送業者:佐川急便
内容物の明記:記載無し
依頼主(添付シール側):ソフマップドットコム
時間帯指定:時間指定はしておりません。
商品状態:良
商品梱包:無地の緩衝材(紙)


□ 開封
伝票は一番上です。
ソフマップ 梱包

今まで通り、無地の梱包材で包まれていました。
ソフマップ 梱包

一番上は、鶴屋さんのフィギュアで、プチプチで包まれていました。
ソフマップ 梱包

こちらは、個別梱包されていませんでした。
ソフマップ 梱包
ソフマップ 梱包


□ 感想
前回のDVDを注文した際の梱包は違っていましたが、今回はいつものソフマップの梱包と同じでした。
「一番くじプレミアム 『魔法少女リリカルなのは INNOCENT』 1stデュエル S賞 アートパネル」などのアートパネルの額縁が紙製でしょぼいため、何か適当な物に交換した方が良さそうです。


□ 関連記事
ショッピング
梱包記事一覧
ソフマップで「リリカルなのは」の全巻DVDセットを買いました。 [梱包写真]

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP